山形県民の日常

山形県での日常ををゆったりと綴っていきます。

お弁当①

今日からほぼ毎日作っている

お弁当も載せていこうと思います!

 

私は無職なのでお弁当は必要ありませんが

今年の1月から彼のお弁当を作っています

 

毎日簡単なものばかりだけど

自分用の記録として笑

 

今日はこちら〜〜

f:id:sanketsu:20200325101055j:image

  • ハンバーグ

  (業務スーパーで買った冷凍)

  • きゅうりの塩昆布漬け

  (きゅうりに塩昆布とごま油を混ぜて漬けた        

        もの)

  • じゃがいもの炒め物

       (じゃがいもを塩胡で炒めたもの)

  • ウインナー

 

ちなみに

お弁当を作り始めて3ヶ月目ですが

初めて作ったお弁当がこちら

f:id:sanketsu:20200325102114j:image

今思うとなんだこれは、、、

って感じ笑

雑さとスカスカ感にもほどがあるけど

当時はこれでも、お弁当つくれた♪

って感じでした笑

 

少しは成長してきたかな??